【数量限定】OPEN1周年記念キャンペーンのお知らせ!

【重要】クレジットカード決済に本人認証サービスを導入

いつも「アキバのエックス通販本部」をご利用くださりありがとうございます。

当店「アキバのエックス通販本部」では
クレジットカードを利用したお買い物をより安全に行っていただけるように
本人認証サービス(3Dセキュア)(※1)を導入いたしました。

本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけるクレジットカードは
VISA/Mastercard/American Express/JCB
となっております。

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、
クレジットカード番号・有効期限などのほかに、
各クレジットカード会社様から発行された「本人認証パスワード」
をご購入者様に入力していただく仕組みです。

こちらの「本人認証パスワード」は、
お客様ご自身で各クレジットカード会社様のサイトにて設定する必要がございます。

ご登録の「本人認証パスワード」がわからない場合や、設定方法がわからない場合は、
当店「アキバのエックス通販本部」ではわかりかねます(個人情報保護の観点からお問合せいただいても確認できません)ので、
クレジットカードの裏面に記載のクレジットカード会社様へお問い合わせください。

・Visaカードをご利用の方
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html
・MasterCardをご利用の方
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html
・American Expressをご利用の方
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html
・JCBをご利用の方
https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/index.html

本人認証サービス(3Dセキュア)をお申込みになられたクレジットカードをご利用の際は
注文時に以下のような画面に移動いたしますので、画面に応じて必要な情報をご入力ください。

3Dセキュア入力サンプル画面
3Dセキュア入力サンプル画面
(各クレジットカード会社様ごとに画面デザインや入力事項は異なります)

ご注文が正常に完了しましたら、注文完了画面が表示されるとともに、
注文確認メールが自動配信されます。
「注文が確定しました」画面が表示されない場合、または、注文確認メールが届かない場合は、
ご入力情報の間違いなどが考えられますので、
画面の指示に従い入力をやりなおしていただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

なお、3Dセキュア対応していないクレジットカードをご利用の場合は、
クレジットカード番号、名義人、有効期限、セキュリティコード
でのお買い物となります。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

(※1)本人認証サービス(3Dセキュア)は各カード会社様のブランドにより名称は異なります。

paymentお支払い方法について

クレジットカード

アキバのエックス通販本部では、以下のクレジット会社をご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード会社一覧

銀行振込

商品が確保できましたらお振込依頼のメールをお送りさせていただきます。
メールが来る前にお振込みはしないようご注意ください。
※振込手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

代金引換

商品のお受け取り時に、配送会社のドライバーに現金でお支払いください。
1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、代引き手数料が別途必要となります。

コンビニ決済

主要コンビニエンスストアにていつでもお支払いが可能な決済手段です。
※決済手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

local_shipping送料・配送について

東北・関東・信越・北陸・中部・関西―500円(税込)

・北海道―1000円(税込)
・中国、四国―800円(税込)
・九州―1000円(税込)
・沖縄―2750円(税込)

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。

在庫商品はご注文日の翌日~3営業日程度でのお届けとなり、予約商品は入荷後のお届けとなります。
(※離島は日数がかかる場合がございます)

配送時間帯指定をご希望の場合には、
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の時間帯からお選びいただけます。

replay返品について

お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。

「商品不良」「発送商品間違い」の場合、着払いにて対応いたします。

返品をご希望の際は、誠に恐れ入りますが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

mailお問い合わせ

mailお問い合わせフォームへ

※実店舗のことに関しましてはご回答できません。
※商品の予約、販売時期に関することはご回答できません。