秋葉原で3店舗展開 アキバのエックス公式通販ショップ

レビュー投稿キャンペーン中!

特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社エックス
販売責任者名 早坂 直人
販売業者の住所 東京都千代田区神田須田町1-7 神田ミハマビル10F
販売業者の連絡先 メールアドレス:
電話番号:03-5298-5227(営業時間 12:00~18:00)
・緊急の場合以外、原則としてメール(またはお問い合わせフォーム)でお問い合わせ下さい。
・実店舗のことに関しましてはご回答できません。
・商品の予約、販売時期に関することはご回答できません。
商品代金以外の必要料金 ・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料 330~660円(税込)
・コンビニ決済でご購入の際の決済手数料
・配送料
申し込み有効期限 予約商品:予約期間(キャンセル可能期間)の終了日、またはご注文日から1週間
在庫商品:ご注文日から1週間
不良品 新品の場合、商品の初期不良に関しましては直接メーカー様にお問い合わせ下さい。
中古商品の場合、当店にメールでお問い合わせください。
販売数量 商品詳細ページに個別に記載させていただいております。
引き渡し時期 予約商品
入荷次第即日発送させて頂きます。

在庫商品
ご入金確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。
代金引換の場合はご注文確認後、3営業日以内に発送させていただきます。
お支払い方法 銀行振込・代金引換(現金)・クレジットカード決済・コンビニ決済
お支払い期限 -銀行振込の場合
当店からお送りするご注文確定メールから7日以内に
当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

-コンビニ決済の場合
ご注文日より3日以内となります。ただし、決済代行会社より自動で『コンビニ決済お支払番号のお知らせ』のメールが届いてしまいますが、お支払いは当店からの『ご注文確定』のメールが届いてからお支払いいただけますようお願いいたします。
返品期限 返品をご希望の際は、誠に恐れ入りますが、
商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
返品送料 商品不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

アキバのエックスCONCEPT

「アキバのエックス通販本部」へようこそ!
こちらは、サブカルの地「秋葉原」にて『アキバのエックス』という店名で3店舗展開している
2002年創業の株式会社エックスが運営する公式オンラインショップです!!
フィギュア、プラモデル、キャラクターグッズ、なりきり玩具などのジャパンカルチャーを感じさせるアイテムを幅広く販売中。
日々続々入荷する最新商品や予約商品はお求めやすい価格で提供しながら、お客様からお売りいただいたレアな中古商品の販売を通して、
多くのポップカルチャーファンへ感動をお届けいたします!!

アキバのエックスについて更に詳しく
conceptIMG

paymentお支払い方法について

クレジットカード

アキバのエックス通販本部では、以下のクレジット会社をご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード会社一覧

銀行振込

商品が確保できましたらお振込依頼のメールをお送りさせていただきます。
メールが来る前にお振込みはしないようご注意ください。
※振込手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

代金引換

商品のお受け取り時に、配送会社のドライバーに現金でお支払いください。
1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、代引き手数料が別途必要となります。

コンビニ決済

主要コンビニエンスストアにていつでもお支払いが可能な決済手段です。
※決済手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

local_shipping送料・配送について

東北・関東・信越・北陸・中部・関西―500円(税込)

・北海道―1000円(税込)
・中国、四国―800円(税込)
・九州―1000円(税込)
・沖縄―2750円(税込)

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。

在庫商品はご注文日の翌日~3営業日程度でのお届けとなり、予約商品は入荷後のお届けとなります。
(※離島は日数がかかる場合がございます)

配送時間帯指定をご希望の場合には、
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の時間帯からお選びいただけます。

replay返品について

お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。

「商品不良」「発送商品間違い」の場合、着払いにて対応いたします。

返品をご希望の際は、誠に恐れ入りますが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

mailお問い合わせ

mailお問い合わせフォームへ

※実店舗のことに関しましてはご回答できません。
※商品の予約、販売時期に関することはご回答できません。