【重要】ご注文の前に必ずご確認ください。

【メールの受信設定につきまして】

「当店からのメールが届かない」というお問い合わせを多くいただいております。

お客様ご自身が迷惑メール設定をされていない場合でも
携帯電話各社やメールソフトの提供元にて、一部のメールを遮断したり迷惑メールフォルダに
割り振る、削除を行う等の設定が行われている場合がございます。

お客様には大変お手数をおかけしますが、当店をご利用いただく際には、必ず受信設定等をご確認の上、
info@akihabara-x.jpからのメールが受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
※詳しい設定方法等は携帯電話各社へお問合わせください。

メールアドレスの不備等によりメールがお送りできなかった場合には、
ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【ポイントのご利用につきまして】
現在、アキバのエックス各実店舗とのポイントの連動には対応しておりません。
こちらのサービス対応開始の際はWebサイト等で改めてお知らせいたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。


ご不明な点等がございましたら、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お知らせ一覧へ戻る
New Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの新着商品一覧

Discounted Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの
新着お買い得商品

アキバのエックス通販本部
について

「アキバのエックス通販本部」へようこそ!
こちらは、サブカルの地「秋葉原」にて『アキバのエックス』という店名で3店舗展開している2002年創業の株式会社エックスが運営する公式オンラインショップです!!
フィギュア、プラモデル、キャラクターグッズ、なりきり玩具などのジャパンカルチャーを感じさせるアイテムを幅広く販売中。
日々続々入荷する最新商品や予約商品はお求めやすい価格で提供しながら、お客様からお売りいただいたレアな中古商品の販売を通して、多くのポップカルチャーファンへ感動をお届けいたします!!

アキバのエックスについて詳しく