ポイント3倍キャンペーン中!!

よくある質問

よくある質問

  • メールアドレスに不備がある、または迷惑メール扱いになっている可能性が
    ございます。

    お客様ご自身が迷惑メール設定をされていない場合でも
    携帯電話各社やメールソフトの提供元にて、一部のメールを遮断したり迷惑メールフォルダに割り振る、削除を行う等の設定が行われている場合がございます。

    お客様には大変お手数をおかけしますが、当店をご利用いただく際には、必ず受信設定等をご確認の上、info@akihabara-x.jpからのメールが受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
    ※詳しい設定方法等は携帯電話各社へお問合わせください。

    メールアドレスの不備等によりメールがお送りできなかった場合には、
    ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ヤマト運輸様のみ営業所止めを承っております。
    ヤマト運輸様の営業所止めを希望される際は、注文決済画面の【お届け先の入力】エリアにて[新しいお届け先を入力する]を選択し、お受け取りになりたい営業所の住所、営業所名をご入力ください。その際のお名前/お名前フリガナ/電話番号は、受取人様の情報をご入力ください。
  • 現在は対応しておりませんが、将来的には店舗と通販でポイントをご利用していただける予定です。
  • 現在は対応しておりませんが、将来的には店舗でもお受け取り可能になる予定です。

ご注文について

  • 会員登録、年会費は無料となっております。
  • ショッピングカートに商品を入れた時点での在庫の確保は行っておりません。
    そのため、他のお客様からの同一の商品のご注文がある場合、品切れになってしまう場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
  • 2022年4月11日(月)よりコンビニ決済でのお支払いが可能になりました。
    ※システム上、ご予約商品及びアダルト商品ではご利用いただけません。
  • 予約商品は商品が出荷できるようになったタイミングで、通常商品は在庫確認後、商品が出荷できるようになったタイミングとなっております。
  • 配送希望日は在庫商品の場合のみ承っており、
    注文日の2営業日後から9営業日後までの期間でお受けいたします。

    配達時間帯の指定は
    「午前中」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」
    でご指定可能です。

    配送希望日のご指定が無い場合は最短でのお届けで発送させていただきます。

    予約商品につきましては配達日の指定はお受けできません。
    ご入力いただきましても無効とさせていただき、確認次第削除させていただきます。
    時間帯指定につきましてはご対応させていただきます。
  • 現在、複数のご注文がある場合は、それぞれの注文ごとに梱包し発送いたします。複数のご注文をまとめて配送するなどの、おまとめ便などのサービスは行っておりません。
    こちらのサービスは近日中に対応させていただきますので、その際はWebサイト等で改めてお知らせいたします。あらかじめご了承ください。
  • 納品書のみ同封させていただいております。
    領収書が必要な方や納品書の同封をしてほしくない場合には、[送付先の情報入力]画面にございます[注文備考]エリアの[備考欄]に、ご希望をお書きください。

キャンセル/返品関連

その他のご質問

  • 中古商品の取り扱いがある商品に関しては、
    商品状態を商品ページ内の商品価格と並べて表示しています。
    また、商品状態のランクは中古(A)~中古(D)でランク付けしています。
    中古(A)…未開封商品
    中古(B)…開封品商品
    中古(C)…難アリ商品(部品の欠品や塗装剥がれ)
    中古(D)…ジャンク商品
  • マイアカウントの会員登録情報画面よりご確認可能です。
    1. 通販サイト「アキバのエックス通販本部」を開き、ログイン
    2. サイト上部の[アカウント]メニューから[マイアカウント]を選択
    3. ページ上部の[会員登録情報]を選択
    4. ページ中部の会員IDという項目を確認
  • 当店は相場に応じて販売価格を変更しており、商品によっては参考価格を超える販売価格になっている場合もございます。あらかじめご理解いただいた上でご注文いただけますようお願いいたします。
  • マイアカウントの会員登録情報画面よりお手続き可能です。
    1. 通販サイト「アキバのエックス通販本部」を開き、ログイン
    2. サイト上部の[アカウント]メニューから[マイアカウント]を選択
    3. ページ上部の[会員登録情報]を選択
    4. ページ中部の「退会について」というエリアを確認していただき、退会するを選択

paymentお支払い方法について

クレジットカード

アキバのエックス通販本部では、以下のクレジット会社をご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード会社一覧

銀行振込

商品が確保できましたらお振込依頼のメールをお送りさせていただきます。
メールが来る前にお振込みはしないようご注意ください。
※振込手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

代金引換

商品のお受け取り時に、配送会社のドライバーに現金でお支払いください。
1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、代引き手数料が別途必要となります。

コンビニ決済

主要コンビニエンスストアにていつでもお支払いが可能な決済手段です。
※決済手数料はご負担お願いします。
※入金確認後の発送となります。

local_shipping送料・配送について

東北・関東・信越・北陸・中部・関西―500円(税込)

・北海道―1000円(税込)
・中国、四国―800円(税込)
・九州―1000円(税込)
・沖縄―2750円(税込)

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。

在庫商品はご注文日の翌日~3営業日程度でのお届けとなり、予約商品は入荷後のお届けとなります。
(※離島は日数がかかる場合がございます)

配送時間帯指定をご希望の場合には、
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の時間帯からお選びいただけます。

replay返品について

お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。

「商品不良」「発送商品間違い」の場合、着払いにて対応いたします。

返品をご希望の際は、誠に恐れ入りますが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

mailお問い合わせ

mailお問い合わせフォームへ

※実店舗のことに関しましてはご回答できません。
※商品の予約、販売時期に関することはご回答できません。