メルカリで購入した商品が当店から届いたというお問い合わせに関しまして

最近、「メルカリで購入した商品が当店から届いた」という内容のお問い合わせを複数いただきましたが、当店はメルカリには出品しておりません。
当店にお問い合わせいただきましてもご対応できませんので、出品者もしくはメルカリ事務局にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

なお、ご不明な点がある場合には受取評価はせず出品者もしくはメルカリ事務局に確認を取ることをお勧めいたします。

また、当店はこのようなご注文につきましては、なりすましや不正利用の観点から返品、交換を含む、一切の対応をお断りさせていただきます。
お知らせ一覧へ戻る
New Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの新着商品一覧

Discounted Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの
新着お買い得商品

アキバのエックス通販本部
について

「アキバのエックス通販本部」へようこそ!
こちらは、サブカルの地「秋葉原」にて『アキバのエックス』という店名で3店舗展開している2002年創業の株式会社エックスが運営する公式オンラインショップです!!
フィギュア、プラモデル、キャラクターグッズ、なりきり玩具などのジャパンカルチャーを感じさせるアイテムを幅広く販売中。
日々続々入荷する最新商品や予約商品はお求めやすい価格で提供しながら、お客様からお売りいただいたレアな中古商品の販売を通して、多くのポップカルチャーファンへ感動をお届けいたします!!

アキバのエックスについて詳しく