マイアカウントにて、クレジットカード再決済機能が追加!

 いつも「アキバのエックス通販本部」をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のマイアカウントの注文履歴にて、クレジットカード決済の再決済処理が可能となりました。

従来はクレジットカードの決済エラーが出た際、
別のクレジットカードへの変更はできず、同じクレジットカードでの再決済処理も出来なかったため、
銀行振込か代金引換のいずれかの決済方法の変更をお願いしておりましたが、
本日より、お客様の方でクレジットカードの再決済処理が可能となりました。

再決済処理いただく際のクレジットカードは決済エラーが出たクレジットカードでも
別のクレジットカードでも問題ございません。

今後とも「アキバのエックス通販本部」をよろしくお願いいたします。
お知らせ一覧へ戻る
New Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの新着商品一覧

Discounted Items

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズの
新着お買い得商品

アキバのエックス通販本部
について

「アキバのエックス通販本部」へようこそ!
こちらは、サブカルの地「秋葉原」にて『アキバのエックス』という店名で3店舗展開している2002年創業の株式会社エックスが運営する公式オンラインショップです!!
フィギュア、プラモデル、キャラクターグッズ、なりきり玩具などのジャパンカルチャーを感じさせるアイテムを幅広く販売中。
日々続々入荷する最新商品や予約商品はお求めやすい価格で提供しながら、お客様からお売りいただいたレアな中古商品の販売を通して、多くのポップカルチャーファンへ感動をお届けいたします!!

アキバのエックスについて詳しく